Japonicaのこと・病気のこと・これからのこと

 

Japonica-2021Summer-も無事に閉幕し、

今年の夏がもう終わった気分になりつつありますが

まだハム祭もあるしSS撮ったり制作したりゲームしたり

鰻食べたりお盆の準備しなきゃだし

スイカもメロンも梨も食べなきゃだった!


◆Japonicaのこと


冬Japonicaは旧作のみでもOKというイレギュラーなJaponicaだったので

正規Japonicaは1年ぶりでした。

なぜ冬がそうだったのかというと病気のことを見てくださ(ry

なによりも1年ぶりだし5月中旬から不在で6月頭にもどってきても

前半は長時間ログインができずという

スタッフ(キリエちゃん、斬武さん)と今回景観をひきうけてくれたフェアさん、

そしてクリエイター陣の言わないでも暗黙の了解よ!的に

理解して準備しておいてくれるすばらしさ!

ほんと心から感謝!!


◇病気のこと

子宮癌になりました。

なので、全摘出しました。

病理の結果ステージ1aだったので数年間の経過観察のみで

抗がん剤等はいまのとこ不要!

術後虚弱体質状態で疲れるだけで8度超えで発熱するけど

しっかり寝て翌朝平熱に戻ります!

冷え性になった?のか、暑いという感覚が少なく

うっかりすると熱中症になりそうです!

それ以外は基本元気です。ごはんも食べれるようになりました。

(手術前くらいになると消化器系が動くと内臓が痛くなってあまり食べれなくなってた)

毎日ご飯がおいしい!けどラーメンたべると12時間くらい消化終わらない!

そんな毎日を過ごしています('ω')


◆これからのこと

とりあえず虫レベルの体力なので地味に体力づくりしながら

制作します。

あと年2のJaponicaと春秋のGothicalとかORIENTILIKAとかやりたいです。

制作のほうはサイバー系が多いかなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

ありがとう

Japonicaのこと