Japonicaぞよ!

夏じゃぽ開催中(`・ω・´)

(オープン前にとってたやつなのでちょっと実際オープン中の今と微妙に違う)


Japonicaオープンから5日!
毎日たくさんのお客様にご来場いただいております!
さすがにすこ~し落ち着いてはきたけれど
日中も10~25人くらい
夜は20~30人くらいカウンターがカウントしております。

今回は夏らしく涼し気にということで巨大な
水上の街がどどどーん!と作られました!

美しくて幻のような街では賑やかなお祭りが
22日まで開催されます。

もうすこ~し人数がおちついてきたら
花火もあがります。
(しゅにんがしっかり仕込んであるけどもうしばらくおまちください)

まぁオープン数日&自分の相互フォローの方々が
クリエイタ陣、ブロガー陣、フレ陣なのもありますが
思うのはツィッターでJaponicaの話題がたくさん!!!

行ったー!買ったー!SS撮ったー!遊んだー!
そんなツィートに心から感謝!
flickerでもブロガー様はもちろん、クリエイタ様
お客様がアップしてくださったSSの数々。
観てます!全部ちゃんと観させていただいています!

うれしいうれしい!ありがとうありがとう!
実はすっごい人見知りなので会場やあちこちで
話しかけられても中身の人かなりあわあわして
不愛想になってしまったり
ささっと通り過ぎてる場合が多いですが
ありがとうありがとうって心の中で言ってます!

そして人見知りの私のしらないところでJaponicaの話題をみかけると
RTしてくれるフレにもほんとうにありがとう!

自分のブログ書いてる暇あったらかもさんSIMブログはやく書いて!って
すみこに怒られそうだけどwww

そして着物市主催されてたリョーマさんとお話しをしたときに
着物市なくなったからやっちゃいました!
私なんかがすみませんすみませんって言ったら
全然大丈夫ですよ!ってむしろうぇるかむくらいなあったかい言葉をくれた
リョーマさんありがとう!


それといまさらですがツィッタでは一応書いたけど
まさかのパートナーができまして(。・ω・。)
うちのパートナーの斬武さんは基本的に
お調子者なのでたまに暴走しますが
やさしい人なのでたぶんうまくやっていけると思います。
が、Japonicaのスタッフではないですょ。
だいたいいつも一緒なのであれしてこれして
あそこみてきてなんかあったら連絡してーと
手伝ってもらったりはしてますがスタッフではないです。
うちのスタッフはしゅにん・すみこ・ももちゃん・ロキア
そしてSIMブログについては麗ちゃんにお手伝いしてもらってます。
こんな性格の私を手伝ってくれる斬武さん!ありがとう!
人使いあらくてごめんね☆(ゝω・)vキャピ
(テンパると私が゚゚(゚´ω`゚)゚。ピーって荒ぶるので平和の為とか思ってそうだけど)
これからもよろしく☆(ゝω・)vキャピ
ブース装飾お願いね☆(ゝω・)vキャピ←苦手なことはやってもらおうスタイル

(2人で撮った仲良しっぽいSSがみつからなかったからちょっと古いSS)

コメント

このブログの人気の投稿

ありがとう

PhotoShopで制作と加工&PhotoShop2018の新機能少々

Japonicaのこと・病気のこと・これからのこと