徒然なるままに(・ω・)

まぁ完全にぼやき用というかいまやってることとか最近あったおもしろかったこととか
ダンスとかものづくりとかイベントとか思ってることとか
頭のなかのため込んでることをちょっぴり吐き出そうとそんなブログです。
制作過程とか画像加工過程とかたまに載せるかもだけど
ほとんどのツール、基礎しらないで力技な人なのであまり役には立たないと思います。

そんなわけで7月23日で夏じゃぽが終わって
Japonicaブログや撮影に追われる毎日から落ち着き
何してるかというと冬じゃぽの準備。
あとキンヘスの手伝い。

冬じゃぽの準備は打ち合わせとか下準備とか今後の方針とかもろもろ。
すみことはだいたい三日に一回くらいはIMとかスカで話す。
色々連絡多い時期は毎日だけど何にもないと一週間くらい
お互い特に連絡もせずな感じですが大事なことはまず、すみこと相談。
新規誘致したい店舗さんとかに声かけたりね。

そんでもって埴輪つくった。
埴輪は5L$のガチャであずたんとこのハム祭に設置(・ω・)
最終日までに置けばいいよ!っていうあずたんのやさしさに甘えて
のほほんとSSとったり踊ったりしてやっと設置した(`・ω・´)

じゃぽ前はツィッタで一瞬ぼけをかますためだけに10分くらい
イベントモールいってギャゾって買って帰るみたいなことしてた。

最近はお買い物いったりSS撮ったりしててのんびりしすぎてて焦る。

じゃぽオープン前はおそろしい数のIM窓が10とか15とか開く。
何人か英語圏の方とかw
どのIMも大切なことだったりなので、できるだけはやく対応しようとして
わりと同時進行でやりとりしてることが多い。
そうなると業務的になったり必要な発言とかしかしなくなるので反省。

脳みそもうちょっとフル稼働できたらなぁ…



コメント

このブログの人気の投稿

ありがとう

PhotoShopで制作と加工&PhotoShop2018の新機能少々

Japonicaのこと・病気のこと・これからのこと