KAGAMIでリョータ一家ごっこでみんなで遊んだ

KAGAMIのflickerでプレイヤーの一人が
リョータコスからのリョータ兄ネタをやっていたのを
発見したことからはじまったリョータ一家ネタw

そんなわけで家族写真的なことをして遊びましたw


アヌビス?の方はちょうどその場にいらしたプレイヤーの方なのかな?
で、ノリがよく混ざってくれたのでwww
前からリンゴ飴一族であり狐一族でもある三男と神社に住んでる狐さん
中央列左がKAGAMI登場しておりますリョータ
自称お守りをくれる巫女wwwwえらいごつくなったなww
リンゴ飴一族三男の母
とおりすがりでありながら神様なのでまざってくれたアヌビス?
神社に住んでる狐一族の狐娘
上の段の左から神社の神主(リョータ父)
そして色黒リョータ兄www
リョータの従妹
リョータの従妹(色黒)
お狐様一族の長男?


チビリョータを置いて負の連鎖を断ち切るために
解決策を探しに旅立つじっちゃん


じっちゃんは昔狐娘と恋仲でしたw(と、勝手に設定)
狐娘はあやかしなので年とらないのです( ー`дー´)キリッ

トルゥーエンドの後にはきっとこんな風にイチャイチャするとかも
ありだと思います( ー`дー´)キリッ

じっちゃん(なんこさん)にめずらしくサービスしてもらった
狐娘(私)であったwww

楽しかった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
勝手に各々ストーリー的なイメージとか
いろいろがおもしろすぎたw
こんな遊びも(・∀・)イイネ!!

KAGAMIも残すとこ6日かな?
9日がラストだと思うのでエンディング回収後に
友達同士でSSとったり
まだやってないーって人は
是非遊びにいってみてほしいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント

  1. 撮影会お疲れ様です。楽しかったです。
    じーちゃんは修行という名のキャバクラへ・・・・・・

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ありがとう

PhotoShopで制作と加工&PhotoShop2018の新機能少々

Japonicaのこと・病気のこと・これからのこと