KAGAMIでまた撮影して遊んだ(`・ω・´)

さて、前の記事もKAGAMIで撮影したワッホイだったのですが
狐っ娘クラブ♥とかいってなんこさんと撮影してワッチョイしてましたが
師匠と撮影してない!ってことで
リョータ(本物)と撮影しよう!ってことで
メンアバで作るといいよって流れからの
かもおを整えていざ撮影へ!


女子が作るメンアバなのに毎度おなじみ無駄に男くさいかもおは
どう考えてもリョータの従妹とか兄弟とかにならないので
じゃあじっちゃんの若いころ設定で!(どこまでもじっちゃん好き)

リョータを救いに魂だけ飛ばしたので
最盛期の姿になっているということで!


じっちゃんも式神(あるてくん)とともにいざ参る!


リョータ(本物)とリョータの式神(ふぇあっしー)が
カナエさん(すみこ)に襲われてるとこに颯爽と現れる!

超おいしい役どころ感!


そんでもって無駄にゴリゴリ感なかもおは
みんなにごついとか言われてますが
実際そんなにごつくないですw
パイレーツオブカリビアン時のオーランドブルームっぽい感じを
イメージしたんですが(´・ω・`)
加工の仕方がメンアバの時はいつもとちがうからなのかなぁ

これをいつもの手順でPhotoshopでいじります。
いつもとちがうところは彩度をかなり下げてます。
それといつもはフィルターがきらきら系を明るく載せる感じですが
マットな感じでに仕上げるため傷っぽい感じになるものを使い
乗算等で暗く載せてます。
さらにそこにべっ甲っぽい自作パターンを載せて…
↓あきらかにおっさん度がましてます(•́д•̀ )


うちのすみこがこれにおふざけで逃げろをパロって
ハゲロって書きました(´;ω;`)ブワッ

さらにそっからこぴちゃんがじゃぱにーずはげいべんとはげろおおおおって
文字入れたり深夜にかもおがすっかりフリー素材と化していたとか
いないとか…

とりあえずBENTOヘッドがこれで男女ともにまぁだいたい完成したので
ショーとかで撮影で使えるようになってよかったんだけどさ(´・ω・`)

今週末でKAGAMIも終わりかなぁと思うと
あの景観も見納めなんだなってさみしくなります。

なんこさんの作ったあの雰囲気がとても好きです。
うちのしゅにんもKAGAMI行った!っていって
冬Japonicaがんばる!と刺激をうけてました!

もうちょっと撮影したいので行かねばだな!と
思いつつも制作のほうが本気でお尻に火がついてきたので
そっちも慌てなければだw

コメント

このブログの人気の投稿

ありがとう

Japonicaのこと

Japonicaのこと・病気のこと・これからのこと