KAGAMIにてー狐っ娘倶楽部♥(非公式勝手にやってる遊びシリーズ)

さてあと数日のKAGAMIにて
昨日はすみこと二人で撮影してきました♥

リョータのじっちゃんや父さんや兄ちゃんたちも
通っているとかいないとか…
その名も狐っ娘倶楽部♥


なにげにこのネタが気に入って
こっそりほんとに1日限定とか一週間限定で
すみこと会員様限定キャバクラ狐っ娘倶楽部♥を
こっそりどっかで営業してみようかしらw


これはflickerにアップしたSS
ちょっとだけ退色させたところに赤みを足して
そーっとパターンフィルター1枚のせてます。


キャッキャと二人でくだらない話で盛り上がったり
狐っ娘たちの日常風景みたいな感じ(`・ω・´)

KAGAMI自体はホラーイベントなのでホラーな雰囲気の会場ですが
環境設定でこんな感じでほんわかな雰囲気でも撮影できて
場所によっていろんな撮り方できて楽しいところです。

コメント

このブログの人気の投稿

ありがとう

PhotoShopで制作と加工&PhotoShop2018の新機能少々

Japonicaのこと・病気のこと・これからのこと