ヘッスヘス

BAROQUEDで開催中のキンヘス。
春に仮空町というマルシン&CSMのメインランドの土地で開催された
ヤンヘスのスピンオフ?的な企画。
勤労をテーマにしたお祭り。
決して筋肉の祭典ではないはず…(´・ω・`)

マルシンやキャッツ先輩、とれぞうさん、さっかさん、かげたん、あずたん&ししょーたん
インワよりもツィッタで絡んで遊んでるのが多いメンバーだったりもいて
ひたすらおもしろい人たち。

モールも素人玄人混在の異種格闘技戦ばりな
ある意味なんでもありなヘス。


メインランドよりも自由に使えるしJaponica開催時以外は
ほぼ閉鎖しっぱなしなので使っていいよーってなわけで
うちの地上を使って開催中。

うちが主催ではないけれでも
参加するすべての人たちがあほでたのしいことしようぜ!
ってスタンスなのでまさかのドール演目のショーを
マッチョな魔法☆少女(?魔法☆ごりら?)で突発でやってみたり
昨日からキャッツ先輩ととれぞうさんと3人で後半にやりたいね!っていう
ちょっと?そうとう?あほだけどおもしろいんじゃね?
って企画を練っていたり。


基本さみしんぼだけどよっぽどいつも話すひとにじゃないと
要件がないときにIMができないので
みんなが出入りして一緒に何か考えたりって
うれしいなって思います。

そんでもってうちから販売してるナース服。
ウェイトあいかわらず下手でシェイプによってお尻がちょっと
ぼこっとなっちゃうのが哀しい(´・ω・`)

DEMOってそれでもOKだよって思ったら買ってください。
そんなわけで99L$とか格安にしました(´・ω・`)


椎名林檎ちゃんが好きです。
なに作ろう(つд⊂)エーンってしてたら
すみこが拡声器!って言いだして
椎名林檎風の!って言ったことからナース服を作ったので
本能のPVで着てる風な正統派なようで
こんなナース服絶対動きにくいよなっていう作りです。

ASOさんのカーディガン合わせるとお尻が隠れるので
最近いつもこの格好です。



祭にはレッグチェーンを出してます。


レッグチェーンは会場限定価格にしました。
これはもう完全に自分が欲しいものを作りました。
リサイズスクリ入れてるので位置とサイズ調整していただくと
マイトレでもHourGlassでも使えます。


FallenGodsの10周年イベにも参加させていただいてます。


そこにはメンズの死神ローブを出してます。
一応フードとりはずせる仕様です。

後半また泣き入ってたのでみんなに怒られました(´・ω・`)
あとは琉球さんのハロウィンイベの制作が残ってます。
これ終わったらJaponicaの準備です。

RL仕事が短期だけど始まってしまって朝からがっつりフルタイム。
いままでは業種的に朝が遅かったのですが
いまの職場は職種はほぼ変わらないけど
業種的に朝が早いのでSLのログイン時間がとてつもなく減ります。
あと仕事とか職場楽しいからもあるかな(´・ω・`)
今の職場は3年前に1年程お世話になった職場なので
上司や職場の方もかわらず
二日目にして肩こったーーーーーって言って建屋の中を徘徊したり
自分のデスク周りを完全に巣にしたり。
とりあえず仕事がんばろう(`・ω・´)
ヘッスヘス勤労だから( ー`дー´)キリッ


コメント

このブログの人気の投稿

ありがとう

Japonicaのこと

Japonicaのこと・病気のこと・これからのこと