毎日はエブリディ



ポケガチャのtomotoさんのうさこがかわいすぎて
どはまりです!
いつものごとくSSに意味はありません。
キンヘスが終わってなんとなくちょっと気が緩みつつ
いよいよ冬Japonicaの準備を本格的にはじめています。
とはいっても現時点では申し込みの確認と誘致がメイン。


アクセサリ作りにはまってます。
もともと細かいもの延々とやるのが好きです。
あとリアルでもチェーンとかぶら下がりタイプのピアスとか
そういうアクセが好きです。
ごついのもかっこよくて好きだけどね。

琉球SIMのハロウィンイベント用にだしたガチャはかなーり細かいです。
あれ置くとあほみたいなLiはじきだしますが・・・
バタフライモチーフとか薔薇モチーフとか好きです。

そんなこんなでまたちょこちょことflickerあげたりしてます。
Proにしないと宣伝できないって話をちょっと聞いたので
Japonicaのあれこれ載せること考えたらProにしなきゃってことで
Proにしました( ・´ー・`)

SS上手になりたいなぁ(。・_・。)

冬Japonicaの参加店舗は公式には11月1日に出しますが
今回の参加申し込みいただいた中
申し込みを見てほんとにうれしかった。
ご縁があってJaponicaに参加してもらえて
私みたいなだめっこが主催なんて立場をさせてもらえているのは
ほんとうに周囲の人たちのやさしさや心の広さがあってのことで
ありがとう!ほんとうにみんなありがとう!
そんな気持ちです。

あと二か月以上あるけど今日もちおと話してたのが
今年一番うれしかったことの話をしていて私も思いました。

1年いろいろあったなぁ、でもたくさんの出会いがあって
縁があって幸せだなって思います。
人に感謝できる日々がまたありがたいなって思います。

さぁ今日出勤すれば週末だ!日曜日はショー観に行くんだ!

ダンスもやらなきゃ。
せめて1年で1個くらい組まなきゃツール忘れる( ・´ー・`)

そしてflicker(`・ω・´)
シャイニーシャビーで出てるGildの新作とAGATAの新作撮った。
帽子や眼鏡合わせるのが好きです。
ちょっと露出が多めのときはどっちかというとゴリゴリモリモリ
加工もしますが女子らしいものとちょっと武骨なもの合わせるのが
こういう格好のときは好きです。
テレビもあんまりみないし雑誌もほぼ読まないので
自分の好きなようにあわせちゃうから流行より好み優先。
どっかにセンスとか売ってたら買うよ・・・('A`)ヴァー
あとかっこいい声も買うよ・・・('A`)ヴァー
おしゃんでクールな女子になりたい(´・ω・`)

そしてflicker加工はゴリゴリとw加工前


↓加工後


加工前


↓加工後


あぁ!いまさらだけど加工だったらちょっとおもしろめ?で
ヘスの追跡中ポスター用のやつの加工かけばよかった。
週末にでもかこう(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

ありがとう

PhotoShopで制作と加工&PhotoShop2018の新機能少々

Japonicaのこと・病気のこと・これからのこと