いとしさとせつなさとおなかすいたと(`・ω・´)

タイトルに意味はまったくない(´・ω・`)
SSは師匠のワンピのをflickerにあげるように撮影してきたやつの
もう1枚のほうを加工してみた。
(元画像)


ちなみにflickerにあげたほう

で、その元画像

ちがいは色の抜き方と上から載せてるパターンがflickerのほうは
白っぽいキラキラ+黄っぽいキラキラで一番上は赤っぽいキラキラ+黄っぽキラキラ

撮影場所は外苑さん
外苑さんの雰囲気好きです。
{anc}さん大好きなので外苑さんにいると癒されます。
SLはたくさんの人がいるので
たくさんの世界に気軽に足を運べる楽しみがあるけど
うちのSIMもそうだけど
個人SIMを解放していることはその持ち主が
毎月SIMの維持費を払っていることを
忘れないでほしいなぁと思います。

さて、ハロウィン用の制作しないとな('A`)ヴァー

コメント

このブログの人気の投稿

ありがとう

Japonicaのこと

Japonicaのこと・病気のこと・これからのこと