とりあえずflicker



flickerにあげたのと反対向きのやつ
COCOさんのUberででてたやつのトップスだけ着用してます。
ジャケット?つきのも買ったけど黒のカットソーがほしかったので
別途買った。
tramさんのヅラは試着しないでもまちがいないからDEMOらずFATで
両方かったんだけど前髪パッツン好きだからこっち愛用することが多そうだなぁ。

flickerみた某S氏はコンビニの前でいっぷくしてるねーちゃんじゃんとw
正解wwwまぁそうなww
なんていいつつもけっこうこのショットお気に入りです。

ゴスとかゴスロリとかも好きだけどこういうシンプルなのも好き
ただどうにもたぶんモテ系ファッションではないな(•́д•̀ )
モテよりお笑い


ちなみに元画像はこれ。
で、flickerにあげたのがこっち

ど真ん中すぎる位置だったので後ろの方背景雑にたしてる。
もっと彩度さげてもいいかなぁとおもったけど
これはこれで気に入ったのでいいかな。
あとはガンマの調整と明るさコントラストの調整にプラスして
フィルターはゴールドの細かいキラキラの1枚
(乗算で透明度8くらいで、人物のとこはぬいてます)
横線っぽいやつ1枚(乗算透明度12くらい)載せてます。
それにカラーフィルターで暖色系のを透明度20くらいで載せてる。
Bloggerさんたちのようにうまくは撮れないので
ただひたすら自分の好きなように加工してる感じ。

ちなみにこのポーズはボディランゲージさんとこのAOにはいってるポーズ
こういうポーズ好き。
とりあえず買ったフォントがDL終わらなくて寝れない(つд⊂)エーン
PCつけっぱで寝るか…

コメント

このブログの人気の投稿

ありがとう

Japonicaのこと

Japonicaのこと・病気のこと・これからのこと